人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り、がっかり

お雛様を片づけたので額も梅から桜へ
地の色は濃くグレー
桜は薄いピンク
とっても地味~ (*´ω`)
香り、がっかり_c0324285_17483000.jpg
今日も暖かく寝具は全部洗い布団も時間差で干した
カバーを変えて明るく♪
ずっとウチのコちゃん対策でカバーを掛けているのだが
盲目になってからは
夜、私がベッドに入らなければベッドには登らない
もうカバーは必要ないかな~
香り、がっかり_c0324285_17485272.jpg
パンはライ麦カンパーニュ
おたふく風邪に罹ったみたいで
片ほっぺがぷっくり (>_<)
香り、がっかり_c0324285_17485418.jpg
花チェック
またピンク!
香り、がっかり_c0324285_17485778.jpg
でも顔はちょっと白くて
なかなか美人さん
香り、がっかり_c0324285_17485972.jpg
こちらは渋め
香り、がっかり_c0324285_17490265.jpg
顔色悪いわー
パープル×グリーン、これ数株あるけど
もうこの交配はやめましょう
香り、がっかり_c0324285_17490457.jpg
期待のリグリクスがやっと開花
柑橘系の香りがあるというが・・・
う~ん、微妙 (T_T)
個体差があるのは仕方ないけど、がっかり
しかも花ひとつしかないし、、、来季に期待
香り、がっかり_c0324285_18050631.jpg
ウチのコちゃん、昨日のドライブ疲れがあるので
散歩なしで庭だけ~
でも暖かいので午前中2時間は外で過ごした
香り、がっかり_c0324285_17490688.jpg
おやつだって外で (*^▽^*)
香り、がっかり_c0324285_17490852.jpg
よそのコちゃんがいるけど
見えてないから近くまで行く
香り、がっかり_c0324285_17491076.jpg
よそのコちゃん、朝8時前には来て
お昼過ぎに帰ってゆく
ウチの庭をトイレにしないでよー ( `ー´)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします





by tobo-sub | 2016-03-04 00:00