人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ水仙開花

今日も暖かい一日
メジロちゃんは毎日ミカンを要求する
ミニ水仙開花_c0324285_18284045.jpg
ミニ水仙開花_c0324285_18284304.jpg
ミニ水仙も咲き始めた
ミニ水仙開花_c0324285_18284728.jpg
去年のプリムラも株分けしたら4株になり
花盛り
ミニ水仙開花_c0324285_18285087.jpg
ムスカリも
ミニ水仙開花_c0324285_18285314.jpg
ヒヤシンスも
年々花は少なくなっているが健気にちゃんと咲く
ミニ水仙開花_c0324285_18285581.jpg
キキョウのような咲き方のクリスマスローズ
セミダブルを期待してたけどダブル
これフレアスカートみたいで全体的な姿が可愛い
咲き揃ったらまた撮ろう
ミニ水仙開花_c0324285_18285818.jpg
初開花のグリーンのコ、
スポットの大きさなどちょっと違いはあるけど
もう一株あったような、、、
Mちゃんに譲りましょう (*^▽^*)
ミニ水仙開花_c0324285_18290037.jpg
風がないので助かる
ウチのコちゃんものんびりと♪
ミニ水仙開花_c0324285_18290370.jpg
疲れると抱っこ
暖かくて程よい揺れで眠くなる~
ミニ水仙開花_c0324285_18290527.jpg
針仕事も頑張ろうの夜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします




by tobo-sub | 2016-03-05 00:00