人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日くもり

雨は降らなかったが曇りの一日
肌寒い。。。

雨に洗われてきれいになったアカスジソレル
これから虫に好まれちゃうけど
グリーンが鮮やか~
一日くもり_c0324285_17312050.jpg
チューリップも出揃った
後は花を待つばかり
一日くもり_c0324285_17312430.jpg
鉢植えクリスマスローズは
イエローピコ
やっと咲き始めた
一日くもり_c0324285_17314688.jpg
地植えの株は雨の跳ね返りで
可愛い花も汚れている
また花切りを頑張らなくては!
一日くもり_c0324285_17324931.jpg
午後からのあままさんがクリスマスローズを買いに行くというので
一緒に連れてってもらった
他のお客様と一緒につられ買い (´∀`*)ウフ

ウチにはいらないのだけどプレゼント用に…

我が家、もう充分でしょうー
一日くもり_c0324285_17325653.jpg
しかも、午前中に発芽苗のポット上げを少ししたしね
2年生苗もまだ鉢増しが全部済んでないし(>_<) 
一日くもり_c0324285_17325908.jpg
ウチのコちゃんも呆れてると思う
雨で匂いが消えてしまい必死でクンクン
一日くもり_c0324285_17330261.jpg
一日くもり_c0324285_17330495.jpg
またよそのコちゃんが近くにいる (*‘∀‘)
一日くもり_c0324285_17330778.jpg
午後はトイレだけ
のあままさんに抱っこしてもらって庭を一回り

ケーキもご馳走さまでした (*^▽^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきます
ブログをされてない方のお返事はこちらで書きます
よろしくお願いします


by tobo-sub | 2016-03-10 00:00