人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ入り

朝には雨が上がり青空になった
ルピナスがほぼ上まで咲いた

カゴ入り_c0324285_18582510.jpg


セリンセもやっと咲き始めた
ガーデンパークにはイエローキャンディがいっぱいあって
あの色も魅力的だった

カゴ入り_c0324285_18582854.jpg


バラ:ホワイトクィーンエリザベスも開花中

カゴ入り_c0324285_18583032.jpg


柚子の木の下でひっそりとジギタリス
種があちこちに飛んで
気に入った所で育つものは強い

カゴ入り_c0324285_18583352.jpg


アリウムの&%#$%&’
名前が覚えられないコ
去年の球根が一つだけ咲いた

カゴ入り_c0324285_18583545.jpg


ウチのコちゃんの庭ブラ
朝は肌寒く感じたのでシャツを着せたら
外は暑い!

カゴ入り_c0324285_18583822.jpg


花の香りで場所を知る

カゴ入り_c0324285_18584074.jpg


骨董市で買ったカゴは毎日ウチのコちゃんと
一緒に庭へ出る
庭仕事のハサミとか麻ひもとか
タオルやカメラを入れてある
時にはウチのコちゃんのおやつも・・・
なので気になってしょうがない

カゴ入り_c0324285_18584314.jpg


先日これに入ろうとして
カゴごとひっくり返ったので
入りたくても入れない・・・
何度も手を掛けるので
リーダーが見かねて入れてくれた

カゴ入り_c0324285_18584546.jpg


いつものように立ちたいのだが
これもひっくり返った経験上、
怖くて出来ないので
大人しくしている

カゴ入り_c0324285_18584853.jpg


しばらくじっとしていたが

カゴ入り_c0324285_18585098.jpg


もう飽きたーーーー!

この様子を陰からこっそり見ているよそのコちゃん
市原悦子風・・・

カゴ入り_c0324285_19252991.jpg


あなたも、えっちゃん???



by tobo-sub | 2016-05-07 00:00