人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケチ!?

朝8時頃にはもうポツリポツリの雨
大株になってしまい
他を圧迫しているギボウシを少し掘り上げた

その前の庭チェック

こぼれ種のカンパーニュが咲く
一号はピンク色

ケチ!?_c0324285_17425711.jpg


千鳥草のピンクもほころぶ
この色が咲くなら移植するべきだった・・・
こぼれ種とはこんなもの (;'∀')

ケチ!?_c0324285_17430866.jpg


白も八重咲きで咲き始める

ケチ!?_c0324285_17431723.jpg


これはジギタリスの隣・・・
色もバラバラ、こぼれ種はこんなもの (;'∀')

ケチ!?_c0324285_17432396.jpg


久しぶりにのあままさんが遊びに来てくれて
おしゃべりに花が咲く
雨で退屈してたから楽しさ倍増
ここ最近PCを触る時間が少なかったが
ウチのコちゃんのベッドを
一緒に探してもらったり・・・

で、色々ありすぎて決められない
2者択一や3者択一くらいだったら
決められそうだが
いっぱいあるとあ~面倒臭っ!
ウチのコちゃんの事で面倒だとかは言っちゃダメ (-_-メ)

そういえば最近ネットでの買い物は
食品の定番だけで
“迷う” って事がなかった
あまり商品が多いと購買意欲が低下する?

しかもウチのコちゃんのベッドだと
触って確かめたいような気もするし
これ以上、物が増えるのもねぇーと
何とか買わずに済む方向に…
こんな飼い主でごめんなー

可哀想なウチのコちゃん…

ケチ!?_c0324285_17432638.jpg


今日もマザーボールとクッションの隙間に置いた大型犬用の枕の上に
丸まって寝てる ( ˘ω˘)スヤァ
ほら~ウチのコちゃんなりに
居心地の良い所を探して寝るからいいのよーと
夫には伝えよう
きっと “ケチ” って言われるね




そして気になるよそのコちゃん
毎日やって来て
「おはよう~」の挨拶をすると私の前を歩くのに
今日は立ち上がらない

雨が降ってきたので
「おうちに帰りなさいね」って言ったら
怪我をしてるようで
後ろの足1本が地に着かない (◎_◎;)
当分来ないかも
早く元気になってー



明日、PC回線を変える
自分でしなければならない
回線を変えたら
プロバイダーの設定し直さなければネットに繋がらない
果たして出来るだろうか?
ここ数日はこの操作の事で頭いっぱい (>_<)

自分の記録のためのブログなので
見る人は少ないけど
数日経っても更新がなかったら
繋がらなかったんだな、と笑ってー

時間の制限もあるのに
病院の予約もある
あー考えただけで頭痛くなるワ





by tobo-sub | 2016-05-09 00:00