人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れるまでには時間がかかりそう

仕事?で静岡へ
普段ダラダラしてるので8時台の電車に乗るのは忙しい
次回は時間を変えることにした
デパートの催事場でフランス展?
塩とチーズとオイルサーデインなど食品を買ってみる

カンパニュラアルペンホワイトが咲く
毎年条件の悪いところでも咲くのでありがたい

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19064064.jpg


残念ながらミヤコワスレがそろそろ終わる
紫陽花との共演はこれだけ

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19064486.jpg


エキナセアの一番咲きはピンク
虫に齧られてるけど記録のために (>_<)

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19064758.jpg


サルビアネモローサ スノーヒルも咲いてきた
数株あるがあまりに古いので
そろそろさし芽で新しい苗を作らねば。。。

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19065084.jpg


バラ:ウインナーシャルメ

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19070020.jpg


ウチのコちゃん、心配だけど留守番

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19070281.jpg



よそのコちゃんは朝5時にもういた (@_@)
夕方もいる
子育てはしてるのだろうか
私が帰宅したことをどこかで見ていたか・・・
ふ し ぎ ~

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19070450.jpg


ずっと寝ていたみたいだけど
ひとりで留守番が出来るのでありがたい

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19070673.jpg


動作はヨボヨボ
立つのがやっと・・・

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19070959.jpg


筋力も弱ってしまってるので
庭でもほとんど歩かなくなっている

慣れるまでには時間がかかりそう_c0324285_19071725.jpg


食べよう!
食べよう!



PC事情
せっかくWindows10にしたのだから
Edgeを使っているが
慣れないーーー (>_<)








by tobo-sub | 2016-05-13 00:00