人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨待ち

昨日のエキナセア
これはオレンジ色だった

雨待ち_c0324285_16302496.jpg


ルドベキアも一輪だけ咲き始める
今年はやっぱり早い・・・

雨待ち_c0324285_16304036.jpg


トリテレイアの白は数日前から

雨待ち_c0324285_16304449.jpg


トリテレイア:ルディ?は今日が初開花
まだ二つ

雨待ち_c0324285_16304815.jpg


ホリホック:白
種でもらったのが2年続けて白ではなかった
3度目の正直でやっと。。。
八重咲きもいいね ♪
花はいっぱいつけそうだが背は高く
カメムシがいつもいる (>_<)

雨待ち_c0324285_16305321.jpg


派手なミカコちゃんに気を取られていて
後ろでひっそりのコを見逃してた

雨待ち_c0324285_16305618.jpg


アナベルがもう白っぽく・・・

雨待ち_c0324285_16305936.jpg


パンは久々のS字クープのカンパーニュ
マルチシリアルとライ麦を10%ずつ
亀裂が入った (;'∀')

雨待ち_c0324285_16310221.jpg


今日のウチのコちゃん

庭でストレッチ
右足ー

雨待ち_c0324285_16310576.jpg


左足もー

雨待ち_c0324285_16310829.jpg


では、歩きに行きましょう~

雨待ち_c0324285_16311193.jpg


陽射しがないので散歩
公園の手入れの方々に
何か月のコ?って聞かれた (@_@)
176か月と答えるべきか・・・いじわる!?
あまりに小さいから子犬かと思った、と。

今日でちょうど14歳と8か月

途中で2歳のチワワちゃんにもあったけど
確かにウチのコちゃんは小さかった
顔は大きいんだけどねー

雨待ち_c0324285_16311440.jpg


この後のあちゃんちに寄って
のあちゃんチラリ見
顔の大きさじゃのあちゃんにも
負けてないんですが・・・

のあちゃんのお庭がとてもきれい (*^▽^*)
こりゃマズイ…と帰ってちょっとだけ庭仕事をしたが
今は雨が降ってほしい。。。









by tobo-sub | 2016-05-25 00:00