人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も留守番

一連の仕事が今日で終わった
春からだったのに長く感じた
そのさなかに知人が2人亡くなり
ウチのコちゃんも衰弱したりで
なんとなく落ち着かない日が多かったが
やっとやっと今日の打ち上げでお終い
ランチをご馳走になる (*^_^*)

早目に外に出て日光浴

今日も留守番_c0324285_19024428.jpg


昨日は食べてないので
お腹は空いている
早くおウチに入っておやつにしましょう

今日も留守番_c0324285_19031526.jpg


8時半にはおやつ (´∀`*)ウフフ
今日もフードは食べないと思うから
貴重な食べモノで
それを見届けたら留守番になる
結果、6時間ほど・・・

帰って来ても気が付かず、ずっとZzzzzz~
たとえ気が付いていたとしても
ちょっと頭を上げて?
再びZzzzzzz~ (;'∀')


夕方、期日前投票に行く
田舎の事ゆえ踏切でストップはそう多くはない
この時間は電車が走らないはず!
なのに・・・
貨物は想定外だった (*´з`)

今日も留守番_c0324285_19034463.jpg


19時過ぎの夕焼け空がきれいだった

今日も留守番_c0324285_19200923.jpg


ウチのコちゃんも抱っこで外に…
今、この色は見えなくても
“夕焼け” は教えてあるので解ってるはず








by tobo-sub | 2016-07-07 00:00