人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音と香り

曇り一時晴れ、だったような?
エアコンなしで過ごせた日

コレオプシスは虫に齧られながらも
毎年出て来る
ネメシアの勢いで負けそう

音と香り_c0324285_17424766.jpg


種が飛んで花壇ではない所でも咲く
雨が続けば移植をしようと思うのだが
秋まで待った方が良いか、、、

音と香り_c0324285_17425156.jpg


来客に褒められるルドベキア (;'∀')
大きくなってしまってここでなかったら
良かったのに、とつくづく思う

音と香り_c0324285_17425420.jpg


夏の花は植えてないので華やかではないが
ツルバキアは元気になが~く咲く

音と香り_c0324285_17425788.jpg


黒いサトイモの葉っぱも
常時3枚はキレイ
小さな鉢でも大きな葉になるのだと知る

音と香り_c0324285_17430090.jpg


ローズマリーとチーズのフォカッチャ
水分にトマトジュースを使うはずだったのに
ぼんやりしてて使い忘れた

音と香り_c0324285_17430219.jpg


陽射しがなかったのでウチのコちゃんの散歩
室内では軽快に歩けなくても
リードがあれば大丈夫!


音と香り_c0324285_17430920.jpg


音に反応してよそ見?

音と香り_c0324285_19453503.jpg


香りに反応して寄り道?

音と香り_c0324285_17431245.jpg


そんなこんなで時間オーバーな散歩になったが
気分転換になっただろう

風船はまた一回り小さくなった

音と香り_c0324285_17431500.jpg


邪魔ーって思ってるかな (´∀`*)

音と香り_c0324285_17432471.jpg













by tobo-sub | 2016-07-12 00:00