人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次から次と。。。

肺がん検診でレントゲンの日
体型チェックではBMIと体脂肪率は標準範囲だが
今年も筋肉量が低め
確かに筋肉ないわー
重たいものは
ウチのコちゃんの1㎏強を持つのみ (´∀`*)
ウチのコちゃんが3㎏あったらもっと筋肉付くのになー

雲がみるみるうちに大きくなってきたけど
雨が降ることはなかった

次から次と。。。_c0324285_19172330.jpg


夫の別宅用のパンはシナモンシュガー
気温が高いので発酵が早過ぎ!

次から次と。。。_c0324285_19172513.jpg


ウチのコちゃんがいない・・・と思ったら
この隙間に落ちていた (@_@)
ベッドとマザーボールとソファに挟まったまま寝てる
落ちて動けなくてこうなったのか
これでも心地良くてそのままでいたのか

声を掛けて起こしたら
もぞもぞ動いて出てきた

ウチのコちゃんにとってはアトラクションのひとつか!?

次から次と。。。_c0324285_19172727.jpg


何とも言えない表情で
自分の手をペロリ中
そこを舐めるならお水を飲んでくれー


次から次と。。。_c0324285_19173001.jpg

築17年、家の中にあちこちに不具合が出る
今度はトイレーーー(@_@)
ウォシュレットが機能したりしなかったり…で診てもらったら
センサーが壊れているとの事
そして部品はもうなくて修理不可能だと (T_T)

まぁトイレが使えないわけじゃないけど
これはやっぱり換えることに決定

床が廊下のフローリングと一体なので
便器だけの交換で済むか、リフォームになるのか
微妙なところ、、、(*´ω`)


特に困ってないお風呂のブラインドはまだ換えてない
天窓の雨感知センサーが微妙だが
リモコンでの開け閉めは問題なく出来るので
まだ直してない (^^;)







by tobo-sub | 2016-08-03 00:00