人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと覚えてる

アナベルは2つの花を残してあるが
一つは何とか緑色を保っている

ちゃんと覚えてる_c0324285_18384427.jpg


こちらは枯れ始めている??
雨が降らなかったせいか、、、
早く切らないと株が弱りそう

ちゃんと覚えてる_c0324285_18400046.jpg


暑さに強いペンタスは有難いね

ちゃんと覚えてる_c0324285_18384656.jpg


ウチのコちゃんが大好きなおねぇさんが
休みというのでランチに・・・
うちに寄ってもらうので
「今日、おねぇさん来るんだよー」と言ったら
玄関までを行ったり来たり

ウチのコちゃん、久しぶりなのに
ちゃんと覚えてる (@_@)

以前のようにおねぇさんの手や足をペロペロペロペロ・・・
こんな姿を見たのは本当に久しぶり

ランチをご馳走になり、雑貨店に寄り
その帰りに初めてのお店に寄ってみた
予想はついていたがやっぱり微妙。。。(´∀`*)

ちゃんと覚えてる_c0324285_18384979.jpg


おねぇさんに褒められようと
お水を飲んだり
フードも遊びながら少しだけど食べてみたり

ちゃんと覚えてる_c0324285_18385243.jpg


この調子で食べてくれたらいいのに
おねぇさんが帰るので外に出て戻ると
もう寝てた (;´д`)トホホ

ちゃんと覚えてる_c0324285_18385444.jpg


私の立場は・・・?






by tobo-sub | 2016-08-04 00:00