人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい一日

昨夜からの雨でしっとり
公園の掃除があり参加
こんな時、いつも夫はいないのだ (-_-メ)

陽射しもなく涼しかったのが幸い

切戻しすぎてしまったペチュニア:カプチーノも
やっと花が多くなってきた

涼しい一日_c0324285_21221907.jpg


こちらの色は魅力的

涼しい一日_c0324285_21222204.jpg


カラカラだった花壇も潤った
ツルバキアは雨が降らなくても元気で花を付けるが
やっぱり雨は時々降らないと!

涼しい一日_c0324285_21222509.jpg


ルドベキア:タカオは
調節しないと増えすぎてしまいそう

涼しい一日_c0324285_21222782.jpg


こちらでも・・・
恐ろしいほど咲く

涼しい一日_c0324285_21223004.jpg


涼しいのでパン焼きも苦にならず
久々のシンプルカンパーニュ
明日の朝食用

涼しい一日_c0324285_21223292.jpg


~~ 今日のウチのコちゃん ~~

今朝も早起き
私のベッドから自分のベッドへ移動したのが4時半
二度寝はぐっすり

涼しい一日_c0324285_21223450.jpg


涼しいので庭ブラも少し
外トイレも一度
蚊がいるから短時間

涼しい一日_c0324285_21223775.jpg


抱っこでゆらゆら散歩は
リーダーからあれこれ説明を聞きながら・・・
解っちゃいないと思うよ~ (´∀`*)ウフフ

涼しい一日_c0324285_21223925.jpg




喉の痛みがまだ続く・・・
夏風邪かな~?

便器は順調に作動してる








by tobo-sub | 2016-08-14 00:00