人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

夜中に少し雨が降ったようでしっとりの朝だが
日中は雲もあるものの晴れて暑い
それでも朝夕はだいぶ涼しくなってきたような。。。


ウチのコちゃん、起きてまっすぐにおトイレへ
私のベッドからトイレまで約20m歩く
もっと短い距離を選べばいいのに
いろんな所に少し触って
場所をチェックしながら・・・成功~(*^▽^*)
冷や冷やしながら見ているが
この姿にホッとする

準備_c0324285_19163129.jpg


日中はもっとトイレに近い所にいるので
それほど心配してないが
朝だけはつい追ってしまう

おやつにはにっこり

準備_c0324285_19163615.jpg


段々陽が傾いてきて
室内に陽が射しこむ

準備_c0324285_19164097.jpg


ドッグフードで遊ぶ
器に手が入ったまま・・・(;´д`)トホホ
器から全部を掻き出すのがとっても楽しいみたい
達成感があるのかな~

準備_c0324285_19164657.jpg


遊びに飽きると寝る~ (*^▽^*)
今日は眼を瞑ってる

準備_c0324285_19313958.jpg


昨日の病院では脱水にもなってないので
補液は入れなくて済んだけど
そろそろ心配な状態なので準備!

準備_c0324285_19165075.jpg


薄めてスポイトやシリンジで飲めるといいが・・・

薬は今週中にもう一度先生と相談して決めるつもり
このまま薬を飲ませずに暮らすか
毎日イヤイヤするのを強引に飲ませるか
毎日だと慣れるコもいるけど
老犬はそのストレスでますます弱るコもいるという

希望は「余生は苦痛なく穏やかに」
盲目になってもう充分苦痛は味わっているからねー


家ではウチのコちゃんに聞こえてしまうので
蕎麦屋でお昼を食べながら夫と相談



パンはミニ食で2種類
夫の別宅用になる

準備_c0324285_19165318.jpg








by tobo-sub | 2016-08-24 00:00