人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も小春日和

朝は町内会の防災器具の点検の当番日
15分で終了。
何もしないで見てただけ~ (;'∀')


「行ってくるね♪」と言ったのはよそのコちゃんに。
ウチのコちゃんは二度寝中
帰って来て「ただいま♪」もよそのコちゃんに。
ウチのコちゃんはまだ夢の中


今日も小春日和_c0324285_19123169.jpg



赤色のエキナセアが咲く


今日も小春日和_c0324285_19130162.jpg



まだほおずきの実も緑色・・・\(◎o◎)/!
きっと赤くはならないだろうね


今日も小春日和_c0324285_19133296.jpg



暖かくて良い天気だけど
なぜか体調が悪い・・・
台風23号が発生したと夜のニュースで知って納得!


そんなでパンも焼いたが失敗 (>_<)


今日も小春日和_c0324285_19140221.jpg



ウチのコちゃんも外にいる時間が長かったが
写真はなし
室内でお宝探しの時間


今日も小春日和_c0324285_19143245.jpg



意地悪飼い主がぬいぐるみの位置をまた変えた
まだおやつは置いてない


今日も小春日和_c0324285_19150356.jpg




一生懸命探したけど無くてガッカリ
今日は私の手の中・・・
たまにはこんな日もあるんだよー



今日も小春日和_c0324285_19153311.jpg



針仕事がないと手持無沙汰で
また何か始めようと
パターン集を見たり
方眼紙に書いてみたり
当分、こんな日が続きそう





by tobo-sub | 2016-11-06 00:00