人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年

ウチのコになって15年の記念日なんだけど
なんのお祝いもなく・・・(可哀想~

あの日・・・Mr.Dの家へ行きぬいぐるみを一つもらった
その帰りにFさんの犬舎に寄り
ウチのコちゃんの飼い主さんと待ち合わせて
このコを受け取った
バスタオルに包まれていて
頭でっかちの小さなコだった
ぶるぶる震えていたっけ・・・
あれから15年も経つんだな~としみじみ。



良くないことにシルバーさんが今日はウチの生垣を整えるという
落ち着かないな~ (>_<)

とりあえずパンでも焼こう
ライ麦チーズ入り


15年_c0324285_19354426.jpg



夫が出掛けるところがあるというので
シルバーさんにはやってもらうところを指定して一緒に乗ってゆくことに。
ウチのコちゃんも一緒~(^-^)


15年_c0324285_19354745.jpg



きょうふう~強風~


15年_c0324285_19355475.jpg



ウチのコちゃんは風に押されて坂道を転がるよう、、、
危険さえ感じた


15年_c0324285_19414042.jpg



お天気良いけどこの風にはまいったねー
これからの季節はこうなんだ、、、まさに冬到来!


15年_c0324285_19355763.jpg



それでもしっかり歩いた


15年_c0324285_19360025.jpg



多肉植物の好きな人ならきっと知ってるカク〇ロコさん
多肉を分けて下さった方が一度は行ってみてねのメモがあった

そこは知ってる (^_-)-☆

今日は近くを通るので寄ってもらう
ウチのコちゃんもOKということで入れてもらって
あれこれ見てきた 

丁度お客さんは誰もいなかったのに
そのうち一人、二人、二人・・・と
みんなカゴ持って多肉狩り~(*^▽^*)
釣られて似たものばかり3鉢購入~
夫は「それだけ!?」って(@_@)
他の方々は大人買い?爆買い?

もう少し興味が出てきたら爆買いしよう~






by tobo-sub | 2016-12-10 00:00