人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・鼻チェック

病院のハシゴ
予約なしのところを9時半に終わり
10時予約にはちょうど良い時間
先々月の受診で「体重激増」と書かれたので
今日も薄着で行く (´∀`*)
先月の血液検査の結果も
LDLコレステロールが少し下がっていた
まだ枠内には入ってないんだけど
引き続き、食事でコントロールすることに・・・
これがなかなか難しい (>_<)


帰宅してウチのコちゃんと庭チェック
オキザリスがしょぼしょぼ咲く


花・鼻チェック_c0324285_17295018.jpg



ウチのコちゃんも鼻チェック



花・鼻チェック_c0324285_17300576.jpg



花・鼻チェック_c0324285_17301064.jpg



黒龍の葉が頭をツンツンするのを
私のいたずらかと思ったか、迷惑そうな顔をした


花・鼻チェック_c0324285_17301555.jpg



昨日お話した方のワンちゃんは
早い時期から鼻が利かなくなっていたと言ってたが
ウチのコちゃんは匂いはまだ少しは解るようだ


花・鼻チェック_c0324285_17301925.jpg



午後も上の段で・・・
よそのコちゃんが見ている


花・鼻チェック_c0324285_17302412.jpg



知ってか知らずかカゴに入ろうとする
一度は失敗したが
二度目は成功


花・鼻チェック_c0324285_17302799.jpg



他のよそのコちゃんたち
メジロちゃんは毎日賑やかに生垣の中から出て来る


花・鼻チェック_c0324285_17310150.jpg



ツグミも


花・鼻チェック_c0324285_17310696.jpg



アカハラも


花・鼻チェック_c0324285_17311001.jpg



ジョウビタキはなかなか撮れない





by tobo-sub | 2016-12-20 00:00