元気になぁれ!

ぐっすり眠れない日が続く・・・
可愛い色の花を見ても
心が晴れず


c0324285_19581989.jpg



バラもまだ咲いているのにね、、、


c0324285_19582689.jpg


ウチのコちゃんを休みの夫に任せて
今年最後の仕事(?)
のんびりも出来ないので午前中に帰宅


よそのコちゃんが迎えてくれる (´∀`*)ウフフ


c0324285_19582922.jpg



デパ地下でちょっとだけ買い物
年末の買い物客で賑わっていた・・・
ウチはクリスマスもお正月もないなぁ (;´д`)

パンも焼く気力もないので買って来た
↓ ここ数日の心境・・・


c0324285_19583283.jpg



ウチのコちゃんを抱っこしての庭ブラは
よそのコちゃんももれなく付いてきま~す


c0324285_19583401.jpg



あまり食べられないけど
遊ぶ元気は出てきた?


c0324285_19583764.jpg


これは補液と薬が効いてるせいだろう
自力で元気になることを祈る





[PR]
by tobo-sub | 2016-12-28 00:00