今日も良い天気・・・
ウチのコちゃんがホットカーペットに粗相をしてしまい
朝一でカーペットカバーの洗濯 (>_<)
端だったので部分洗いで良しにした


メジロとヒヨドリの争奪戦は今日も。
猫のよそのコちゃんがどうやらメジロを狙って
立ち上がったりしていると夫がいう
「私には何もくれないのに、メジロにはあげてる」と僻んでいるみたい


c0324285_19300345.jpg



粉物2種
久々のワッフル


c0324285_19300772.jpg



ベーグルにはチョコチップ入り


c0324285_19301029.jpg



白いベーグルにすればこれもあり? (*^▽^*)


c0324285_19301388.jpg


~~ 今日のウチのコちゃん ~~


外もちょっとブラリとしてみた


c0324285_19301782.jpg



おやつはムシャムシャ


c0324285_19302197.jpg



昨日も今日も帰省しているメルが寄ってくれたけど
メルも体調を崩してるようで
元気に散歩はしているがちょっと心配
えるざもねぇ、こんななのよーって (´∀`*)ウフフ
えるざはメルママの手をペロ~ン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このページ
画像容量がそろそろ限界に近い
↓ 少し前の状況
exciteってフリーコースは1GBだった (◎_◎;)



c0324285_19302458.jpg



ある日突然終わるより
キリがいい年末と同時にこのブログも終わります
長い間ありがとうございました

「わたし、もう少し頑張りまーす」by えるざ

そういえば、FC2の時も大晦日で閉じ、タイトルも「終」だった (´∀`*)

またね~ (^_-)-☆





[PR]
by tobo-sub | 2016-12-31 00:00