今日も…

パン焼きから
メイプルシートでぐるぐる~
c0324285_19122758.jpg
続いてクルミとレーズン
c0324285_19123201.jpg
ウチのコちゃんは日向ぼっこ
c0324285_19124817.jpg
片手をあげてるけどそれは何!?
c0324285_19124157.jpg
すっかりお正月気分も抜けて
針仕事もちょっとだけ再開。

[PR]
# by tobo-sub | 2014-01-04 00:00

穏やか

連日のパン焼きで
今日はプレーンなカンパ
いい色に焼けた♪
c0324285_18574314.jpg
朝のおトイレ・・・
風もなく寒くないのが嬉しい
この三が日は穏やかでよい新年だと思う。
我が家の2014年も健康で穏やかな暮らしでありたいと願う。
c0324285_19023843.jpg
マフラー巻いてお散歩へ行ってきたよ。
c0324285_18580367.jpg
とんちゃんと♪
c0324285_18581302.jpg

[PR]
# by tobo-sub | 2014-01-03 00:00

のんびり~

駅伝やサッカー、ラグビーのTV観戦で終わってしまったような一日。
パン初焼きは角食で
卵のサンドイッチとあんこのホットサンドにしたら
あっと言う間に食べてしまって画像なし。

午後は夫実家へ新年の挨拶。
ウチのコちゃんは鬼ばばにべったりなのでお留守番。

c0324285_19060797.jpg

























聖ちゃんファミリーとも逢えて良かった!

[PR]
# by tobo-sub | 2014-01-02 00:00

新年。

新しい年に気持ちも新たにこちらで再開・・・
まだ良く解らなくて試行錯誤

我が家でもお節料理が並んでお正月らしく。
c0324285_15231254.jpg
柑橘類を採り終えた庭は一段と寂しいが
ネメシアがちょっとだけかわいらしく。
c0324285_15232112.jpg
ウチのコちゃんも庭散策
今日は薄曇りだけど暖かい
c0324285_15234811.jpg
散歩帰りはバッグインのまま
これが大好き♪
c0324285_15235505.jpg
お年玉ももらったらしい
偉いぞ!!
c0324285_15240205.jpg

 


[PR]
# by tobo-sub | 2014-01-01 00:00