人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじめてる?

リスドォルが無くなったのでタイプERのパン
水分量を今までとは微妙に替えるために試しに180gの粉で小さめ。
少し水分を減らしすぎたかも、の出来。
うぐいす豆を入れた。
粉類も注文した。
いじめてる?_c0324285_18275992.jpg
朝寝のウチのコちゃん、
やっとお目覚め・・・
どんなに寒い日だって窓は開け放して掃除機を掛けるので
毛布にもぐったまま2度寝しちゃう・・・

「もうお掃除終わったの?」
いじめてる?_c0324285_18281077.jpg
リーダーと外で過ごしてる間に
今日は“仲間たち”を日光浴で外に出した。

仲間たちがいつもの所にいない・・・
切なくキュンキュン探し回るので
とんちゃんだけ取り入れた

「どこ行ってたのさ?」
いじめてる?_c0324285_18281950.jpg
いじめてる?_c0324285_18282847.jpg
いじめてる?_c0324285_18283755.jpg
小突きまわしてた(>_<)
いじめているのか、可愛がってるのか解らないなー

by tobo-sub | 2014-01-19 00:00