人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇムーミン!

寒い朝だったが出掛けるよー
今年はムーミンだから???人も多く感じた。
ねぇムーミン!_c0324285_07380838.jpg
どれも可愛かった
ねぇムーミン!_c0324285_07381995.jpg
開場も今年は30分早いため、スムーズに入れたが
好きな所だけ選んで見てお昼で階段を上がり会場を見ると
通路も見えないほどの人、人、人・・・
そりゃあストレッチャーで運ばれる人も出てくるわけだ。
ねぇムーミン!_c0324285_07385051.jpg
マーケットもお気に入りのお店のみ。
ただA~Eゾーンにそれぞれあり、結局人ごみの中を歩くことになり
疲れる~
ねぇムーミン!_c0324285_07382794.jpg
TV放送も、行って来た人のブログもチェックして
見たいものは見てきたような気がしたが人が多くて
写真が撮れなかったものもいっぱい。
パンフの表紙のムーミンを目の前で見るには
20分待ちの列・・・で止めた。
ちょっと遠くからチラリ見ただけ。
ねぇムーミン!_c0324285_07390166.jpg
今年の百恵ちゃんのはこちら↓
ねぇムーミン!_c0324285_07391595.jpg
会場内は熱いのと人に酔うのと疲れでもう限界で後にした。
外の空気が気持ち良し。
以上、キルトフェスティバルの話(^^ゞ

ココだけで帰るにはもったいないので
合羽橋へ。
ここもお気に入りのお店を数店寄り帰宅。
楽しかった~♪お買い得品も買えて満足!

ウチのコちゃんには寒い日にひとりで12時間以上の留守番をさせてしまったが
元気で良かった~
抱っこゆらゆらを30分して満足してもらった。
明日はもっともっと一緒に過ごそう。
by tobo-sub | 2014-01-27 00:00