人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴れ~

待ち合わせは、“ガーベラの前…”っていうけど
それだけで解るか?!と思いながら
朝から出掛けた。
おぉ~確かにガーベラだ!
ランチはうなぎか?と期待したが中華料理をごちそうになった(^^ゞ
今日は晴れ~_c0324285_18332286.jpg
一仕事終えて、次の待ち合わせは夫とだが
ちょっと時間があったのでデパートへ。
チョコレート商戦がすごい\(◎o◎)/!
老若関係なく女の熱気でチョコレート溶けちゃいそう。
一回りすれば試食で一日のカロリーは充分かと。

仕事帰りの夫と合流し、自動車展示会場へ。
こちらも熱気ですごい人・・・
落ち着かず、ウチのコちゃんが家で待ってるので
早く帰りましょう♪

イヨカンピールを再び。
もうイチゴが安く出回ってるので
剥いて食べるイヨカンを夫が面倒臭がる。
仕方なく身は剥いてヨーグルトと。
こうすればバクバク食べるって単なるワガママ・・・<`~´>
今日は晴れ~_c0324285_18333056.jpg
ウチのコちゃんはずっと寝てたみたい
今日は晴れ~_c0324285_18335048.jpg
クリスマスローズのチェックを。
真ん中の蕾が初開花の苗。
親は咲いちゃってるの!(鉢植えなので近くに持ってきて色の違いを見た)
交配しなかったので多分同じ顔が見られるでしょう
今日は晴れ~_c0324285_18333912.jpg
昨日はお天気も悪く良く見えてなかったので
今日は時差で2回の視力検査。

1回目。
大丈夫!私の指が見えている。
今日は晴れ~_c0324285_18340277.jpg
2回目もちゃんと指を追う。
これだけでちょっと安心。
今日は晴れ~_c0324285_18341157.jpg


by tobo-sub | 2014-02-09 00:00