人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ散歩

朝9時、急に青空になった。
それとともに風も強い、冷たい(>_<)

クリロー地植え組もポツポツ開花
ドライブ散歩_c0324285_15425070.jpg
過保護組、花は咲いてるけど茎が伸びずスタイル悪し。
ただ花は可愛い
うつむいちゃって咲くからね、こんな表情を見るには
もう少し背が伸びてもらわないと。
3年前にいっぱい採種したピコティ
苗は山友の所に行ったけど今年咲いてくれるだろうか。
ドライブ散歩_c0324285_15425853.jpg
ウチのコちゃんには陽射しが強すぎて
結局裸眼では歩けない。
ドライブ散歩_c0324285_15430634.jpg
散歩へ行ったが風が冷たくてイヤだと<`~´>
ドライブだけ~
なのにおやつは?って
ドライブ散歩_c0324285_15431815.jpg
ちゃんと検眼もしますよ
仲良し♪だってしますよ とアピール。
おざなりな“仲良し♪”
今日はちゃんと見えていてホッとした。
ドライブ散歩_c0324285_15432954.jpg
外は風が冷たくてうんPが出なかった?
踏ん張ってる~(^o^)丿  ガンバレ!!
ドライブ散歩_c0324285_15433836.jpg
県東部に住むMr.D、昨夜大阪から最寄駅まで帰って来て
自宅までもう少しという所でたどり着けず友人宅へ泊めてもらったらしい。

実家は前回の雪が残っているのに1m以上の積雪+停電で身動きとれず
カーポートがつぶれ、その下に止めてあったオンボロ車が下敷きに…\(◎o◎)/!
もう命を守るが精一杯だと。
せめて停電だけでも解消されればいいが現場までの道路が通行止めで復旧のめどが立ってないっていうのが悲しすぎる。

友人にもやっと連絡が付いたが既に玄関は雪に塞がれ外に出られない、
山友の所も雪だらけで当分どこにも出られない!と覚悟を決めたよう。

想定外の大雪って困るね。
by tobo-sub | 2014-02-15 00:00