人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク生活

予報通りに春めいて来た
いつも速足で素通りしてしまうウチのコちゃんを説得して梅見としたいが
マスク生活_c0324285_16214983.jpg
イヤだ、歩く~と言われ一枚だけ・・・
イヤイヤ感が顔に出ている(;一_一)
マスク生活_c0324285_16215963.jpg
今日は桜のところにも。
自由散策だが
マスク生活_c0324285_16220752.jpg
勝手に動いちゃうので
マスク生活_c0324285_16221633.jpg
とりあえず捕獲!
マスク生活_c0324285_16222740.jpg
これはこれで嬉しいと思うのだが
お手手はこうよ(^^ゞ
出る気満々・・・
マスク生活_c0324285_16223577.jpg
連日のクリロー~
今日はスッキリのシングルさん
うつむき加減に咲き、奥ゆかしい
マスク生活_c0324285_16224822.jpg
こちらはイエロー系で上向きに咲いちゃって・・・
これ、交配に使えそう(^_-)-☆
マスク生活_c0324285_16230482.jpg
夫が職場から風邪をもらって帰宅\(◎o◎)/!
が~ん、去年と全く同じなんですが…大丈夫か、私。。。
慌てて私も家の中でもマスク着用
毎年のことながらマスクに異常に興味を示すウチのコちゃん・・・
同じように装着~
マスク生活_c0324285_16232207.jpg
鼻が隠れてないけどいいですかー?
マスク生活_c0324285_16233710.jpg

by tobo-sub | 2014-02-25 00:00