人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暖か♪

パン焼きから・・・
ちょっと赤っぽいのは水分にトマトジュースを使っているから
トロリとしているので粉に対して80%
それでもどっしり~(^^ゞ
クープ、直線だけどイマイチだわ
今日も暖か♪_c0324285_15124172.jpg
中にはチーズ。
ドライトマトも入れるはずだったが忘れた(@_@;)
が、食事パンにはこれでも充分。
あっベーコンも刻めば良かった。
今日も暖か♪_c0324285_15125017.jpg
花チェック
種蒔きビオラが次々と・・・
毎年種を少しずつ採るのでまぁいろんな色が(@_@;)
今日も暖か♪_c0324285_15125906.jpg
今年はこんな苗も買ったが
どうして買っちまったんだろうって・・・(;一_一)
でもさすがにプロが作る苗、何もしなくてもわんさか
今日も暖か♪_c0324285_15131145.jpg
のあままさんの金盞花も咲いてきた。
今日も暖か♪_c0324285_15132067.jpg
クリローはもう飽きたよね、、
今日咲いたのも濃いピンクのダブルで・・・\(◎o◎)/!
根鉢が張ったものは植えかえた。
種は最小限ね、、、ってもう一人の自分がささやくので種子はカット。
今日も暖か♪_c0324285_15133021.jpg
ウチのコちゃんも暖かいので散歩から帰っても
庭で過ごす。
私の真似をしてイチイチ花チェック(^^ゞ
見えるのかしら?
今日も暖か♪_c0324285_15133946.jpg
植えかえ作業中は静かにバッグイン。
今日も暖か♪_c0324285_15134941.jpg
カラスがね、、、
ウチのコちゃんに向かって
カァ~カァ~って騒ぐのよ<`~´>
え?わたし?!
今日も暖か♪_c0324285_15135860.jpg
なにぃ~ってウチのコちゃんも負けてはいない・・・
今日も暖か♪_c0324285_15140732.jpg
売られたケンカだけど
なんか下品だよ、、、

by tobo-sub | 2014-02-26 00:00