人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月スタート

暖かな朝。
室内は20℃で暖房は必要なし。

今日もクリスマスローズから…(^^ゞ
原種系2つ
雨で跳ね返った泥がついてきれいじゃなくなった・・・
これは鉢植えにしようかな。
3月スタート_c0324285_17485905.jpg
こちらはちょっとだけ伸びて咲いた。
フレアースカートみたいでかわいくて白がキレイ!
3月スタート_c0324285_17490636.jpg
こちらは極普通の一重のクリーム
最近はイエロー系や小輪が流行っているので
イエローが欲しいなぁと思うこの頃・・・これ以上増やしてどうする?
3月スタート_c0324285_17491399.jpg
伸びすぎていたハツユキカヅラをカットしたら
出てきたコは
埋もれていたせいで?茎が伸びてない(@_@;)
やっぱりピンクのダブルだけど、
ちょっとだけベインが入ってて魅力的。
花だけ見てるとべっぴんさん、、、
3月スタート_c0324285_17492219.jpg
ウチのコちゃんは私の後ろをチョロチョロ
3月スタート_c0324285_17493061.jpg
今朝は珍しく朝食時間に起きてきたので
フードを用意したら少しだけ食べた\(◎o◎)/!
こんなこと月に一度あるかないか・・・
良いコは早起きして朝ごはんは食べましょうね♪
3月スタート_c0324285_17493890.jpg
多分、今日は私が出掛けるので
置いて行かれたら大変!って思ったのかも。
残念ながら留守番になってしまったが
朝から一緒に庭を歩き、
抱っこしてよーく言い聞かせたので大丈夫!なはず(^^ゞ
3月スタート_c0324285_17494677.jpg
のんびりしてたら今月で終わってしまうので
シャガール展へKさんと。
今日は卒業式や結婚式?、ビキニデーのデモ行進
明日行われるマラソンのコース下見等で人多し。

いっぱい食べて、のんびりおしゃべりしていい一日だった。
by tobo-sub | 2014-03-01 00:00