人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ咲く

もうひと踏ん張りのミニ水仙・ティタティタ
明日の雨できっと咲く
もうすぐ咲く_c0324285_17401669.jpg
ウチのコちゃん今日は散歩はなしで庭散策
まだ咲いてる花が無くて寂しい・・
もうすぐ咲く_c0324285_17402535.jpg
クリローだけは咲き進み
花摘みに忙しい・・・
今年は八重のピンク系の種は残さないことにした
並べると色の違いがあるけれど
パッと見はみんな八重のピンク(;一_一)
もうすぐ咲く_c0324285_17403438.jpg
私を失って固まったままキョロキョロ…
もうすぐ咲く_c0324285_17404309.jpg
少しピンク系は友に押し付けることに。
もうすぐ咲く_c0324285_17410399.jpg
もうすぐ咲く_c0324285_17411032.jpg
こういう白に近いのは残しましょう
これで丸弁だったらいいな~と丸弁の花を探してみるが
丁度いいのがなく交配できず(@_@;)
もうすぐ咲く_c0324285_17412200.jpg
んぅ~~ん
朝陽にお尻を照らされて・・・踏ん張るコ
出たかー?     もうちょっとー
もうすぐ咲く_c0324285_17412911.jpg
早く違う花も咲かないかなーと毎日庭をウロウロするが
雑草だけがスクスク伸びてて唖然\(◎o◎)/!

by tobo-sub | 2014-03-04 00:00