人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

久々に寒い朝。
お弁当を作らなくて良いので珍しく朝食はパンで。
ラクチン~
クリームチーズ挟んでパニってメイプルシロップがけ~
野菜茹でて塩レモンかけるだけ・・・
あ~毎朝がこれだったらなぁ
寒い~_c0324285_18510978.jpg
ちゃんとベッドに寝ないでソファを寝床としちゃってるプ~コ (^^ゞ
もう起きなさいよーと怒鳴られてのっそり“おはよ~♪”
ちゃんとしよーよ!!
寒い~_c0324285_18511814.jpg
寒いけどドライブ&散歩
寒い~_c0324285_18513109.jpg
風が冷たいね
一度暖かいのを体験しちゃうとこの寒さは堪える
寒い~_c0324285_18513983.jpg
もうクリスマスローズの画像はないだろう。。。と思ったが
まだある。
今から咲くのんびり屋さんもいるわけで…
はい、セミダブル!
寒い~_c0324285_18514878.jpg
こちらは丸弁のダブルでちょっと小さめ。
寒い~_c0324285_18515688.jpg
もうクリローでお腹いっぱいだなー
と思いつつ、もっと胸やけしそうな画像を・・・
寒い~_c0324285_18520448.jpg
ショコラシートの包み方を変えてみたけど
折り込みはいつもと同じ回数・・・(^^ゞ
糸ですっぱり切りました!
寒い~_c0324285_18521336.jpg
焼けた姿・・・
ここまでいいと思うでしょ??
寒い~_c0324285_18522112.jpg
とんがり帽子~(;一_一)
あーーー蓋を被せるべきだった。。。
by tobo-sub | 2014-03-06 00:00