人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のち晴れ

霧の朝
あっというまに晴れてきて今日も陽射したっぷりよい天気

レーズン酵母で山食
釜伸びしなくてガッカリ(>_<)
霧のち晴れ_c0324285_18521208.jpg
チューリップも色づく
花友との交換チューリップ
自分では選ばないかも…の花色だが咲くとやっぱり可愛い♪
霧のち晴れ_c0324285_18522305.jpg
ハナニラも咲き始めた
白だったらよいのに、と毎年思う
霧のち晴れ_c0324285_18523509.jpg
昨秋新しく迎えた水仙:タリアも咲く
これは増やしたいなー
霧のち晴れ_c0324285_18524683.jpg
去年初開花の白ダブルのクリスマスローズ
今年は株も充実して花がいっぱい
この種は少し採りましょう、ってことでまだ花を付けたまま・・・
霧のち晴れ_c0324285_18525889.jpg
ウチのコちゃん、今日もめざしこいのぼりまで散歩
桜も昨日より今日…連日咲き進むがゆっくり見てるヒマはない
外では速足で歩くけど(リードがあるので安心して歩けるのだと思う)
庭ではのっそり…
霧のち晴れ_c0324285_18531078.jpg
またネコ糞被害~(>_<)
匂いがすごいけどどこ?どこ?
ウチのコちゃんに誘導してもらうよ、、、
霧のち晴れ_c0324285_18532253.jpg
臭くて、やーね!
by tobo-sub | 2014-03-28 00:00