人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八十八夜

またミニロング型
フォションのミルクチョコレートドリンク用のパウダーをたっぷり
プラス、ホワイトチョコチップを巻き込んだ
これ美味しい…
パウダーが終わってしまいガッカリ
八十八夜_c0324285_17593467.jpg
折り込んだわけではなく巻き込んだだけなので断面はこんな・・・
八十八夜_c0324285_17594569.jpg
三寸あやめが咲きだして初夏到来!
八十八夜_c0324285_17595438.jpg
ヤグルマギクも一輪開花
八十八夜_c0324285_18000242.jpg
こぼれ種だからピンクタンポポの前後に数株
八十八夜_c0324285_18001483.jpg
ピンクタンポポよりちょっとだけ背が高いが
黒とピンクで楽しめるかも

反対側は地植えのマーガレット
こちらもちらほら咲き始めた
大株になってしまい咲き終わったらバッサリ切らせてもらう
八十八夜_c0324285_18002216.jpg
陽射しが強いのでゴーグルは付けざるをえない
何でも覗きこみたいお年頃・・・
八十八夜_c0324285_18015641.jpg
大あくびはゴーグルがずれたから?
八十八夜_c0324285_18020578.jpg
木陰は風が気持ち良くていいね♪
八十八夜_c0324285_18021315.jpg
今日は八十八夜
ご近所の茶畑でもお茶摘みやお茶狩りで
農家さんはGWなんて言ってられなくて忙しそうだ
by tobo-sub | 2014-05-02 00:00