人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も爽やか

今日も爽やかで気持ち良し
ノイバラの開花が進み満開に近い
今日も爽やか_c0324285_17540755.jpg
こちらもアンジェラの株元から出て来てしまったノバラ
ピンクで可愛いのでそのまま
今日も爽やか_c0324285_17541508.jpg
マダムビオレも開花してるが
蕾の時に雨だったので少し汚れている
今日も爽やか_c0324285_17542774.jpg
エゴも一斉に咲く
今日も爽やか_c0324285_17543897.jpg
全く日が当たらない所で、しかもギボウシの陰のシラン
ひっそりと
今日も爽やか_c0324285_17544654.jpg
アリウムは花が長持ちするので有難い
植えつけた場所をもっと考えれば良かった…
今日も爽やか_c0324285_17545645.jpg
ウチのコちゃん、今日も陽射しが強く可哀想
夕方は裸眼で大丈夫なのだが
今日から大相撲中継が・・・(^o^)/
許せ!夕方の庭散歩はちょっとだけ
今日も爽やか_c0324285_17550617.jpg
私の帽子、嫌がらずに被る
今日も爽やか_c0324285_17551258.jpg
バッグに入っていればご機嫌で何でも出来る!
今日も爽やか_c0324285_17552148.jpg
この所忙しくPCを開ける時間が早朝しかない…(>_<)
もっと上手く時間を使わねば!
by tobo-sub | 2014-05-11 00:00