人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰は気持ち良い

クルミパン
日陰は気持ち良い_c0324285_18281959.jpg
有名ベーカリーのくるみパンを意識した(^^ゞ
日陰は気持ち良い_c0324285_18282531.jpg
“勝手に発芽”の苗を堀上げる
重宝するバジルは嬉しい
ウチ用に少し残し今日来てくれた友が持ち帰ってくれた
日陰は気持ち良い_c0324285_18283189.jpg
こちらもなんとか貰い手がついたクリローの幼苗
山友の庭をクリローいっぱいにしよう!という提案を受け入れてもらった(^^ゞ
ピンクダブルばかりになりそうなので白のシングルの苗も押し付けちゃえ!
水遣りが苦手で夏の管理が大変なので極力少なく…
日陰は気持ち良い_c0324285_18283816.jpg
友と作業中、勝手にウロチョロしちゃうので
バッグイン、“いい子だね~”を連発 
自分も庭仕事の作業に加わりたくてとっても不機嫌↓
日陰は気持ち良い_c0324285_18284741.jpg
何度も脱出を試みるが
ここから出たら怒られることを知っている
日陰は気持ち良い_c0324285_18285441.jpg
午後は仲間たちの奥に入り込んで昼寝

日陰は気持ち良い_c0324285_18290197.jpg
今夜は針仕事を頑張ろう~と思うのだが、、、

by tobo-sub | 2014-05-17 00:00