人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人それぞれの赤

一晩冷蔵庫発酵で朝焼きのリュス
夫に持たせるパンはなるべくハード系じゃないようにするんだけど
粉切れ・・・今日は届いたので次回からは出来るだけリクエストに応えましょう
ホワイトチョコチップが黒くなってる~
人それぞれの赤_c0324285_19031902.jpg
感じ良い寄せ植えにゼラニウムを使っていたものがあった
ゼラニウムは香りも含めてあまり好きではなかったが
いつかは寄せ植えに必要かも、と育てることに…
ハイ、友のお宅の一枝を挿し芽したもの・・・順調に育っている
ピンク
人それぞれの赤_c0324285_19033028.jpg
白花も
人それぞれの赤_c0324285_19034297.jpg
私、赤が欲しいーと言ったので
もう1つ“赤”を持ってきてくれて
まだ根付いたばかりだが小さな花が1つ…
ソレ、私的には朱色
私が見た寄せ植えはもっと深い濃い赤なんだ

いずれ出会うであろうけど育てられなかったら困るので
まずはこの3種で練習(^o^)/

こちらはストケシアか!?
黒い種をもらったので蒔いた覚えはあるが(花の名前も聞いたけど忘れた)
忘れた頃に咲くのね~
植えてある場所が悪いかも~調べて移植!
人それぞれの赤_c0324285_19035285.jpg
ウチのコちゃん、庭ブラをしてクールダウン
人それぞれの赤_c0324285_19040017.jpg
しばらくすると
お迎えに来て~抱っこ~と
人それぞれの赤_c0324285_19040919.jpg
午後はとんちゃんと遊んで
人それぞれの赤_c0324285_19041951.jpg
私が針仕事を始めると昼寝の準備
人それぞれの赤_c0324285_19043460.jpg
夕方の庭ブラは蚊もいるので
蚊取り線香持って付き歩き、、、
人それぞれの赤_c0324285_19044631.jpg
終わったら私だけ庭仕事
明日は雨も降る予定なのであれこれカットした

また赤???と鬼ばばも夫も言った私の針仕事
コレは赤じゃありません!
ピンクだってば
人それぞれの赤_c0324285_19045413.jpg
あまりに赤っぽくなるのは癪だからもっとちがう色も使う事にした
一辺が3㎝の四角
コレを2400~2500枚繋げる予定
一番簡単な単純作業だ、、、方眼紙にあれこれ製図した結果がコレよ(;一_一)
by tobo-sub | 2014-06-10 00:00