人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの、、、

粉200gだからミニロング缶で焼くつもりが
成型に失敗してミニロングでは入らない(;一_一)
1斤型では細すぎる(;一_一)
失敗のパン、、、夫用だ
懐かしの、、、_c0324285_18244053.jpg
のあままさんから頂いた赤のペンステモンが咲いた
可愛い~♪
場所と土が悪いかな、まだ株が細くて充実してないが
場所を変えるには危険すぎるので土の入れ変えをして
来年に期待しよう
懐かしの、、、_c0324285_18245159.jpg
W杯、イングランド対イタリアと
日本対コートジボワールの観戦
午前中はずっとテレビ(^^ゞ

今は昔…のユニフォームを着用したウチのコちゃん
懐かしいのぉ~
コレしか持ってないの(^^ゞ
ウチのコちゃんも前半戦中はずーーーっと動き回っていて
ちっとも落ち着かず
懐かしの、、、_c0324285_18250128.jpg
おやつで釣って静かにしてもらったよ
懐かしの、、、_c0324285_18251095.jpg
懐かしの、、、_c0324285_18252189.jpg
闘い済んでユニフォーム脱いでお昼寝~
仲間たちもバラバラ\(◎o◎)/!
懐かしの、、、_c0324285_18253120.jpg
雨、降らないな~
梅雨時だもの、少しは降ってもらわないと!
by tobo-sub | 2014-06-15 00:00