人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と赤

シナモンロール、今日は分割で
緑と赤_c0324285_19070196.jpg
cottaさんレシピのクリームチーズ、砂糖、レモン汁のアイシングを
掛けた
他所に行くのでちょっと洒落こんでみた^^;
緑と赤_c0324285_19071184.jpg
湯種の角食が今朝もしっとり美味しくて
また湯種を作って冷蔵庫保管
明日も練習してみるつもり(*^_^*)

なぜか早起きのウチのコちゃん
今日はもう5時半に外に出て6時半までずっとウロウロ・・・
NGゾーンが気になって気になって寝てられないんだって
緑と赤_c0324285_19182972.jpg
何度も連れ戻しながら庭チェック
5年ぶりくらいに咲きそうなリアトリス
植えかえ場所を変えたのが正解だったかも
緑と赤_c0324285_19071996.jpg
夏のクリスマスカラー2種
いっぱい切ってもまだまだ沢山咲く
いいね、この色
緑と赤_c0324285_19073066.jpg
こちらはヒューケラのパリだったか
春はこの色が好きではなくてひたすら花芽を切ってたけど
今の季節なら咲かせましょう♪
なんとも勝手なハナシだ!と苗は怒っているかも
緑と赤_c0324285_19074216.jpg
こちらは先日のミリオンベル
見事に咲く!
うるさいほど咲く!
緑と赤_c0324285_19075200.jpg
曇っていたのでウチのコちゃんも連れて買い物へ
途中で散歩
緑と赤_c0324285_19080346.jpg
ぷるぷるっと
緑と赤_c0324285_19081218.jpg
海に近付いたら急に陽が射してきちゃって…
空も白っぽくてゴーグルなしでは眩しそう
緑と赤_c0324285_19083182.jpg
針仕事も頑張りましょうの夜・・・

by tobo-sub | 2014-06-21 00:00