人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなった

暑いけどパン焼き
全粒粉ちょびっと、とマルチグレイン20%
直線クープでなんとなくそれなりに焼けたけど・・・
暑くなった_c0324285_18042165.jpg
左のほっぺがおたふく風邪だよ、、、(-_-;)
暑くなった_c0324285_18043066.jpg
雨が少なくて萎んでしまったブルーベリーが
先日の雨から少しずつシワが無くなり色づいて来た
少しだけでもヨーグルト用のソースを作りたいが
鳥がつまんでいるんだよな (;一_一)
暑くなった_c0324285_18043935.jpg
暑い日は水仕事・・・
月に2度くらいの換気扇洗いだが
これからもっと頻繁になるかも
暑くなった_c0324285_18044939.jpg
外は太陽ぎらぎらで暑いので
長い時間は禁物
つまんなーいのウチのコちゃん
暑くなった_c0324285_18045833.jpg
午後から風が入るようになって
トイレを済ませたら
暑くなった_c0324285_18051213.jpg
お外に行きましょう♪と誘われた
暑くなった_c0324285_18052238.jpg
仕方なく付き合ったが・・・
雷がなりはじめ、雨も…
おかげで一気に涼しくなった
by tobo-sub | 2014-07-08 00:00