人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝坊は損

W杯3位決定戦で始まる朝・・・
外は曇りで涼しいのにウチのコちゃんは起きて来なかった (・・?

ミソハギの後ろに咲き始めた黄色の花
一昨年くらいから毎年顔を見せる
朝寝坊は損_c0324285_16544550.jpg
どうやら宿根ひまわりと去年判明
ひまわりならいいね!と放置してたら
結構増えている・・・あまり増えても困るので少し引きぬく
朝寝坊は損_c0324285_16545767.jpg
今日のウチのコちゃん
朝寝坊したので「お外に行きましょう♪」って誘う頃には雨が・・・\(◎o◎)/!
朝寝坊は損_c0324285_16550696.jpg
雨の止み間にレインコート来てウロウロ
朝寝坊は損_c0324285_16551709.jpg
下の段にも行きたがったがまた雨が降ってきて10分程度で終わり~
早起きしなかったからショウガナイねっ!
朝寝坊は損_c0324285_16552783.jpg
おやつを食べて
朝寝坊は損_c0324285_16553741.jpg
マザーボールで昼寝
朝寝坊は損_c0324285_16555738.jpg
静かな雨・・・
今夜は針仕事に集中しようと決めた!
まず99枚!!と決めたピースがまだ半分程度
のろのろだけどちゃんと進んでいる
by tobo-sub | 2014-07-13 00:00