人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日は海へ

昨日のカクカク角食 湯だね角食は今日の朝食
しっとり柔らかで薄切り出来ない私はもちろん厚切りトーストで!
昨日発売の天然生活は、「ごちそうトースト 満足サンドイッチ」ということで
トーストいっぱい(^o^)/ 楽しみ~♪
海の日は海へ_c0324285_19025354.jpg
スイカを求めて浜方面へ
途中のひまわり畑に寄った
摘み取り自由だが見るだけね、、、
海の日は海へ_c0324285_19030344.jpg
ウチのコちゃんもひまわりと♪
海の日は海へ_c0324285_19033051.jpg
今日はそれほど気温が上がってないのか(?)花もしっかりしてる
後ろ姿もなかなか・・・
海の日は海へ_c0324285_19034052.jpg
海の日だから、海も撮りましょう~
サーファーには物足りない波のようで
海の日は海へ_c0324285_19034948.jpg
海よりはるか高い所のここは風が強くて涼しい~
海の日は海へ_c0324285_19035862.jpg
松林の中で散歩
ここは裸眼で充分だけど
海の日は海へ_c0324285_19040830.jpg
またてっぺんにたどり着いたら日陰なし、風強し
昨日一枚しか撮れなかったので
今日は保険も入れて十数枚撮った^^;
海の日は海へ_c0324285_19041801.jpg
海の日は海へ_c0324285_19042726.jpg
海の日は海へ_c0324285_19353765.jpg
もひとつおまけはお昼寝寸前…
海の日は海へ_c0324285_19394002.jpg


by tobo-sub | 2014-07-21 00:00