人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10~12日

8時ちょうどのフェリーに乗って
10~12日_c0324285_06254000.jpg
松崎へ
長八美術館を見て、なまこ壁エリアで散歩
足湯に寄り道
10~12日_c0324285_06260574.jpg
10~12日_c0324285_06254961.jpg
10~12日_c0324285_06255884.jpg
堂が島や黄金崎にも
10~12日_c0324285_06262017.jpg
10~12日_c0324285_06263108.jpg
修善寺エリアで
修禅寺や竹林の小径を散歩
10~12日_c0324285_06263975.jpg
10~12日_c0324285_06271154.jpg
10~12日_c0324285_06272248.jpg
夜中から朝にかけて雷雨があったが日中は雨に降られることがなく良かった
ウチのコちゃんが慣れている宿で連泊
ワンルームだが一部段差がありいつもトイレは一段降りたところに設置するので
今回も同じところ
何度も部屋をぐるぐる歩き回り壁や段差を確認して自分なりに理解し
外出先では陽射しが強くても元気にスタスタ歩いた…コレがとっても危なっかしくてヒヤヒヤしながら見守ることになり、非常に疲れる(;一_一)

で、最後に大失敗したのはわたし(>_<)
ウチのコちゃんのお散歩バッグを落としてきてしまった~\(◎o◎)/!
場所は特定できているので3か所に電話して吉報を待つことになった
by tobo-sub | 2014-09-12 00:00