人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌寒い日

庭仕事日和だと思っていたのに
土を調合している間に雨・・・
2つの鉢の植え替えが出来ただけ良しとしよう

作業中に友が寄ってくれて
幼苗を押し付けた!
少し減ってやれやれ・・・

もうツワブキの花も開花
肌寒い日_c0324285_19005275.jpg
少し前から電子レンジの発酵機能が壊れている
エラーリストにも載ってないエラー表示で電気屋に連絡しなくちゃと思いつつ
他の機能は使えるのでそのまま放置してるが
どうも焼きむらがひどくなった
もう9年使ってるので寿命だろう
肌寒い日_c0324285_19010203.jpg
先日の栗の渋皮煮を入れ
上にも刻んだのを乗せた栗パン
肌寒い日_c0324285_19011166.jpg

~~ 今日のウチのコちゃん ~~

小雨の中、レインコートを着て庭ブラ
肌寒い日_c0324285_19011944.jpg
雨なので針仕事をしていてふと外を見ると
ウチのコちゃんが歩いてる~\(◎o◎)/!

え?雨が降ってるんですが・・・
肌寒い日_c0324285_19012783.jpg
夕方早めに帰った夫が軒下で抱っこゆらゆら散歩をしてたら
歩きたい!と言ったと。
肌寒い日_c0324285_19013707.jpg
それは抱っこ心地が悪かっただけよ(;一_一)
今日は気温も低く寒いのに濡れちゃって可哀想・・・

by tobo-sub | 2014-10-15 00:00