人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置小屋の片付け

扇風機を片付けるのをきっかけに物置の片付け&掃除
足の踏み場もない状態で
なんとか少しは片付いた^^;
まだ土や腐葉土、堆肥、今から植えつける球根などが散乱してるが
庭仕事が一段落するまでは仕方がないだろう

給食めんの木箱1つはそのままランの育成場所になった
結局、またこれだけ育てることに(>_<)
物置小屋の片付け_c0324285_18383327.jpg
夫用のパンはブラウンシュガーで6分割
16分割の方が食べやすいというが16個丸める気力がなかった
物置小屋の片付け_c0324285_18384277.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~


勢いよく飛び出たが階段を踏み外してしまって・・・
しょぼーんのウチのコちゃん
怖くなって抱っこ~
物置小屋の片付け_c0324285_18385219.jpg
たまにはそういうことだってあるよ・・・と
リーダーに慰められていたが、そこは違うでしょ!
「勝手な行動をとるからっ」と注意しなくては <`ヘ´>
物置小屋の片付け_c0324285_18390193.jpg
落ち葉拾いの間はカゴに入っていたが
もうショックはなさそう
物置小屋の片付け_c0324285_18391141.jpg
庭でも草木が目に入ってしまいそうで
ゴーグル付けた方が安心して自由にさせられる
物置小屋の片付け_c0324285_19150492.jpg

by tobo-sub | 2014-10-19 00:00