人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気

久しぶりに朝陽キラキラ
結局ウィンターコスモスは
私の背丈と同じくらいになってしまった(>_<)
良い天気_c0324285_18515424.jpg
赤すじソレルは数株あるが日が当たると
赤すじが引き立ってきれい
葉っぱは何者かにかじられている
もう少しすると緑も濃くなるので楽しみ
良い天気_c0324285_18520280.jpg
分割なしならちゃんと焼けるはず!とカンパーニュ
いつものように全粒粉とマルチシリアルを入れた
クープ、2回入れたのがバレバレ^^;
良い天気_c0324285_18521076.jpg
ウチのコちゃんの抱っこ散歩で近所のKさんちへ行ったら
玉ねぎを植え付ける準備をしていた
ピーマンをもらう
良い天気_c0324285_18521872.jpg
さっそく昼食の焼きそばにも投入
良い天気_c0324285_18522855.jpg

~~ 今日のウチのコちゃん ~~

朝、シャッター開けて少ししたら目覚めたみたい
朝陽キラキラ、気がついたかな
目覚めは悪く、ぼーっとしてて
この後、プルプルっして、ストレッチして
ステップ降りてトイレに走る
良い天気_c0324285_18523562.jpg
庭ではウロチョロ
良い天気_c0324285_18524206.jpg
庭仕事の間はバッグに入っててもらうよ
チューリップの球根を鉢植えにしてみた(7球だけ)
良い天気_c0324285_18525141.jpg
鉢植えはウチのコちゃんの近くで
気にしながら出来る
時々説明してあげるんだけど
全く興味がないようでよそ見してる
良い天気_c0324285_18530237.jpg

by tobo-sub | 2014-10-24 00:00