人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ

今日は後輩の告別の日でもあるが
私の従姉の告別式もあり
従姉の告別式に出席で東京まで・・・

後輩のMちゃんも従姉のMさんも晴れ女だったかな
スッキリと晴れた
お別れ_c0324285_18551872.jpg
昔、結婚披露宴の同じ日、同じ会場で時差出席はあるが
今回のような告別式はたとえ同じ日、時差はあっても
離れた地であればムリなこと
従姉の告別式に参列しながら
Mちゃんも思い出しながらのお別れで寂しさ2倍・・・
お別れ_c0324285_18551134.jpg
礼服着ての寄り路はちょっとムリね
3連休の最終日、めちゃ混みの東京駅からどこも寄らずに帰宅


~~ 今日のウチのコちゃん ~~

リーダーと留守番
ずっと寝てたんだって
お別れ_c0324285_18552744.jpg
トイレは外で済ませたらしいよ
へっ?
ここってNGゾーンでしょ<`ヘ´>
お別れ_c0324285_18553786.jpg

by tobo-sub | 2014-11-03 00:00