人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か所で散歩

運動公園の木々も色づいて来た
2か所で散歩_c0324285_18421911.jpg
2か所で散歩_c0324285_18422670.jpg
2か所で散歩_c0324285_18423394.jpg
ここがどこかを理解するのに少し時間はかかるが
歩き始めれば大丈夫!
長~い舌は出さなくてもいいのにね
2か所で散歩_c0324285_18424057.jpg
眩しくてゴーグル着用
2か所で散歩_c0324285_18424770.jpg
大きく一周したのでこのまま帰るつもりでいたけれど
あまりにお天気が良いのでそのまま海へ
もうすぐ干潮の時間で引いたばかりの砂浜を歩く・・・
2か所で散歩_c0324285_18425622.jpg
今日はシャンプーの日だからちょっとくらい砂で汚れてもいいよ・・・
2か所で散歩_c0324285_18430315.jpg
急遽来たので
車中はハードキャリーじゃなくバッグインで抱っこ
ゴーグルは外してもいい、と言ったのにこのままでいいんだって(@_@;)
キョロキョロしてドライブ
2か所で散歩_c0324285_18431120.jpg
シャンプーして昼寝~

その間にパンを準備してやっと夕方に焼き上がり~
抹茶とホワイトチョコチップなのに・・・
はみ出たチョコチップは焦げている(@_@;)
2か所で散歩_c0324285_18431861.jpg
ここ数日はお天気に恵まれて良かったけど
明日は雨予報

この所忙しくて
庭仕事が途中でストップしたまま・・・
毎月購読している雑誌も広げてなく・・・
2社の花カタログも封も開けてない・・・
針仕事も終わったまま・・・
少しゆったりとした時間を持ちたい
明日は持病の通院日だが(あ~薬が増える予感(-_-;))
↑の中の何かひとつは出来るだろう

by tobo-sub | 2014-11-24 00:00