人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと栄養を~

ミカンも色づいてきた
今日は風もなく穏やかで・・・
お隣さんにシルバーさんが入ってウチの庭でしばし談笑
ウチは来週になるらしい
もっと栄養を~_c0324285_17411226.jpg
咲き揃うとちょっと可愛いね♪のビオラ
自家採種だけどまた来年もこういう色になるかは疑問
もっと栄養を~_c0324285_17420965.jpg
こちらも気に入ってる
もっと栄養を~_c0324285_17421717.jpg
万両は増えていっぱい実を付けるけど
もっと栄養を~_c0324285_17422672.jpg
千両が育たない庭・・・
育っても貧弱(>_<)
千両が育つならいっそ万両は抜いてしまいたいのに、、、
お札なら英世さんより諭吉さんの方が断然好き!なんだけどねぇ(^^ゞ
もっと栄養を~_c0324285_17425705.jpg
布の断捨離中
カットクロスのセットに入っていてちょっとだけ使って残っているものや
ハギレなどを2サイズにカット
20年以上前のものも出てきた\(◎o◎)/!
手が空いた時にチクチクしよう
もっと栄養を~_c0324285_17431457.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

光を基準に右往左往
もっと栄養を~_c0324285_17432308.jpg
もっと栄養を~_c0324285_17433843.jpg
最近は第3の眼も鈍くなってるようだ
栄養が足りないのだ!
もっと栄養を~_c0324285_17435343.jpg
飼い主は心配でハラハラし通しなのだが
本犬は無頓着(-_-;)
暢気なカゴ入りばばぁである

by tobo-sub | 2014-12-08 00:00