人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の山食

2番花は1番花よりは良いが美形というにはちょっと・・・
3番花がまた楽しみ♪

久々の山食_c0324285_18520269.jpg
がっかりなのはニゲル
背が伸びず咲いちゃって・・・
凍った日があったり温かい日があったりで花弁もきれいじゃない
久々の山食_c0324285_18521087.jpg
チョコレートコスモスももう限界だろうな
花も蕾も切り取った
久々の山食_c0324285_18521988.jpg
ゴマの山食
コールドスタートで焼いた
一山伸びきってない(>_<)
久々の山食_c0324285_18522745.jpg
白ゴマと黒ゴマ入り
油脂は太白ごま油で香り良し
久々の山食_c0324285_18523773.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

相変わらず食欲はないけど
なんとか頑張っている
再びグリニーズに興味を示した
久々の山食_c0324285_18524622.jpg
1袋買ってもイヤイヤが始まり無駄になりそうなので
一本売りを数本買ってこようか?
久々の山食_c0324285_18525774.jpg
このコに振り回されている毎日だが
きっと幸せな事なんだろうな

抱っこすると軽~いの、また減ったかな(@_@;)

by tobo-sub | 2014-12-23 00:00