人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会!?

ヒヤシンスが3つとも開花
ずんぐりだけど香りは強い
少しでも長く楽しむために気温の低い玄関に移そう
新年会!?_c0324285_18453374.jpg
Nさんと新年会♪
百貨店で北海道物産展もチラ見&試食(^^)/
がっつりランチもご馳走になったのに
スイーツもしっかり!
楽しい一日だった
新年会!?_c0324285_18453708.jpg
一日留守にできたのは
夫がお昼頃には帰ってくるという
ウチのコちゃんがひとりきりの時間をなるべく少なくしたいので
「お昼の用意はしてありますので早めに帰って下さい」とメールをした
新年会!?_c0324285_18454018.jpg
↑“用意”はばっちりでしょ('ω')ノ
賞味期限がはるかに過去・・・だが気にしない

仕返し??
お絵かきカーペットに5千円と書かれた(^_^;)
新年会!?_c0324285_18454294.jpg
確かに、去年の暮に5千円を借りている・・・
もう忘れているだろうとあえて話題にしなかったが
こういうことは覚えているらしい(´・ω・`)

ウチのコちゃんが歩けば消える
掃除機を掛ければ消える

歩けー!ウチのコちゃん
寝てる場合じゃないでしょ!!
Help me~

新年会!?_c0324285_18454443.jpg


by tobo-sub | 2015-01-19 00:00