人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日

今日はヒヨドリから・・・
メジロが食べた残りを食べる
寒い日_c0324285_19295414.jpg
やっぱりメジロの方が可愛い
寒い日_c0324285_19295856.jpg
このコは戦ってきたみたいな姿・・・
誰かにいじめられたかな
寒い日_c0324285_19300049.jpg
クリロー事情
パープルのダブル、2年ほど親株に使っていたが
鉢のまま放置・・・
今年も20くらいの花を咲かせるような蕾を付けたが
なんだか元気がなく立ち枯れ病発生(T_T)
早く何とかしなくてはと思いながら
まだ花をつけたまま・・・
寒い日_c0324285_19300357.jpg
キルフェスのマーケットで買ってきた布を確認・・・
modaは6枚買ってきた
持ってるのとダブってないか心配になったが
寒い日_c0324285_19300526.jpg
色違いでぎりぎりセーフ
いつ使うんだろうね~と自問
寒い日_c0324285_19300789.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

庭でぶるぶるっと・・・
あまり風が強いとよろけちゃうから
風がない時間に外に出す
寒い日_c0324285_19300946.jpg
鳥用に落花生を置きたいが場所がなく
吊るした
木の実が好きなコ、誰か来てくれるかな?
リーダーに抱っこでウチのコちゃんが一番先に匂いを嗅ぐ
寒い日_c0324285_19301113.jpg

by tobo-sub | 2015-01-28 00:00