人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは雨

朝から雨
もらったビオラ?パンジー?の種の開花
そっかー山友からもらったのがどうもフリル状のものらしい
先日のもフリフリだ、、、
種まきが遅かったのでやっと開花に至る
こちらは雨_c0324285_16585526.jpg
今日はパンランチ
昨日のを少し自分用に残した
こちらは雨_c0324285_16585890.jpg
チーズ入りのプチパンも焼いた
チーズがあふれないように切り込みは控えめに
まだレンジに慣れてなくて温度設定が定まらない・・・(>_<)
ちょっと焦げたし(T_T)
こちらは雨_c0324285_16590094.jpg
少し持ち布を減らそう~と始めている針仕事
めちゃくちゃな色でどうやってまとめようかと色々考えたが
どうにもこうにも・・・
こちらは雨_c0324285_16590299.jpg
~~ 今日のウチのコちゃん ~~

抱っこで軒下ゆらゆら散歩のみ
クロペタちゃんに挨拶は終わったのに
下に落とそうとして
こちらは雨_c0324285_16590462.jpg
自分がずり落ちた…というオマヌケちゃん
こちらは雨_c0324285_16590651.jpg
あごがドームベッドにぶつかったが
これは痛くないはず


by tobo-sub | 2015-01-30 00:00