人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残してあるシャツ

水栽培で終わったヒヤシンスの球根は
みかんの木の下に移す
分球して花が貧相だけどまだまだきれいに咲かせるのもある
ここも香りが充満中
残してあるシャツ_c0324285_17150544.jpg
ハナニラが少しずつ開花
ウチのはブルー
残してあるシャツ_c0324285_17150862.jpg
のあままさんが持ってきてくれたのは白
ブルーが蔓延ってしまってるので半分は減らして
たくさんいただいた白を植えよう
残してあるシャツ_c0324285_17151052.jpg
庭ブラしてたはずなのに
残してあるシャツ_c0324285_17151222.jpg
残してあるシャツ_c0324285_17151408.jpg
のあままさんに抱っこしてもらって
ウトウトしてたウチのコちゃん・・・
あ~画像に一枚残しておけばよかったーーーと後悔
やっぱり “軽い” と
これならいつまでも抱っこしてても平気!なんて言ってくれたので
ホントにずっと抱っこしてもらってたよ、よかったね♪

ランチも忘れて花選び・・・(・・?
楽しく呆れる一日だった

おやつを少しだけ食べる
残してあるシャツ_c0324285_17151776.jpg
迎えたばかりの頃のシャツ、
これもまた活躍
つんつるてんだけどいいよね

シャツ類、もうサイズが合わなくて着られないものでも
どこにもほころびがないものは残してある
老いてまた着られるものが多くなった
複雑な気持ちだ。。。


by tobo-sub | 2015-03-25 00:00